2017年06月28日

可愛い孫が折り紙に熱中するとは?


孫が折り紙に喜ぶ時期は今しかないかも。


  

ちょうど定年となる頃は、

可愛い孫の日々成長する姿を追っかけている時期に重なる。

共稼ぎする息子夫婦、娘夫婦が最終的に頼ってくるのはジジババである。

保育園で熱が出たので迎えに行って欲しいkao9

急用が出来たので子供の面倒を頼むkao9


孫がそんなに大変な目に会っているんじゃ、と膝が痛くても、腰が痛くても

孫の喜ぶ顔見たさに我が身を犠牲にする。


身体の痛いのは何処かへ飛んでしまうものだね。

こんなにして我らの親も、祖父母も経験した事なんだね。













同じカテゴリー(折り紙)の記事
 折り紙の手つきで子供の成長を知る (2017-06-29 22:32)

Posted by namin15 at 20:35│Comments(0)折り紙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。